日記

便利屋日記:最近のニュース

どうも皆さまお久しぶりです。

ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?

ゴールデンウィーク後はバタバタしてなかなか日記を更新出来ずに申し訳ございません。

申し遅れました”(-“”-)”私、便利屋情報収集係の綾部と申します。

今日は最近のニュースについて投稿したいと思います。

私が最近のニュースで印象に残ったのは、アイドルを刺したファンのニュースについてです。

アイドルとして活動していたTさんはファンのIさんにSNS系でストーカーまがいの事をされていました。

アイドルのTさんは警察に相談などしていて相手からも必要以上の嫌がらせを受けていたと聞きました。

ですが警察もちゃんとした対応を取っておらず、Tさんも今回の事件に巻き込まれてしまったと報道されています。

当日も警察にSOSの電話をしたらしいですが、警察が向かった所はTさんの実家だったそうです。

そして警察が到着した時には、Tさんは重傷の状態だったそうです。

各局のニュースを見ているとやはり警察の対応に不手際があった事が言われています。

正直私もこのニュースを見ていてそう感じました。

もし弊社にお問い合わせがあったら対応方法などによっては力になれたのかなと思うとなんだか心が苦しい気持ちになります。

ストーカー被害と言うのは弊社にもよくお問い合わせ頂くご内容となりますし、お客様のお話を聞いていると警察が対応してくれないや警察の対応に不満があると言う方も少なくないです。

なのでストーカーへの警察の対応や、法案も見直した方がいいと思います。

このような事件がなくなるように…

今日はこのあたりで失礼させて頂きます。

それではまたお会いしましょう。

便利屋NEOは休まず営業しております。
不用品回収・引っ越し作業・ごみ屋敷・遺品整理
代行・代役・代理・電話代行・アリバイ作り
別れさせ工作・復縁工作・出会い工作
男女トラブル・離婚問題・身内問題
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
電話番号:03-6686-1644
電話受付:10時~20時
メールアドレス:info@benriya-neo.com