日記

便利屋日記:お客様の声

どうもこんにちは。

便利屋情報収集係の綾部です。

以前、便利屋NEOでお客様の声を少しご紹介させて頂きました。

その続きで今回も投稿させて頂きます。

41歳 男性 会社員 Nさん [出会い]

私は女性と話すのがすごく苦手で、ちゃんとしたお付き合いなどした事もなく非常に内気な性格です。
そんなある日、帰り道にふと寄ったお店の定員さんに一目ぼれをしました。
声をかけたいがなんて言ったら良いか分からず、うずうずしていました。
便利屋NEOさんの存在は知っていましたが、なかなかご連絡出来ずにいました。
このままではいつ彼女が居なくなるか分からず、不安なり決心を決め便利屋NEOさんにご連絡させて頂きました。
対応方法など、担当の方が細かく決めて頂き、親身に話を聞いていただきました。
その後の彼女との連絡方法やメールの内容などアフターフォローまでやって頂きました。
初めは、知り合い、友人にと順序良く進み今では彼女と交際をしています。
もちろん彼女との出会いに便利屋NEOさんを利用したことなど一切話しておりません。
この先もなにかあったらご連絡させて頂きます。
ありがとうございました。

25歳 女性 OL Aさん [引っ越し]

急な事情で実家に帰ることになりました。
仕事で時間もなく、訳ありな為どこの引っ越し業者さんもお断りされていて頭を抱えていたら、便利屋NEOのホームページを見つけました。
ダメもとで頼んでみると、様々な取り決めはありましたが、お請けして頂きました。
柔軟に対応して頂き、期日までに実家に帰ることが出来ました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

皆さまの感謝の声を聞けて大変嬉しく思います。

まだまだありますが、投稿するときりがないのでまずはここまでにしておきましょう。

それではまたお会いしましょう。

便利屋NEOは休まず営業しております。
不用品回収・引っ越し作業・ごみ屋敷・遺品整理
代行・代役・代理・電話代行・アリバイ作り
別れさせ工作・復縁工作・出会い工作
男女トラブル・離婚問題・身内問題
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
電話番号:03-6686-1644
電話受付:10時~20時
メールアドレス:info@benriya-neo.com