日記

便利屋日記:お客様の声

昨日熊本県で震度7の大地震があり熊本の方や周りの住人の方に互いなる被害が出てます。

今も救助活動などしている最中で死者も出たとニュースで言っていました。

皆様は地震がきた時の準備などしていますか?

臆病なので最近では家の中でも靴を履こうか本気で悩んでいる便利屋情報収集係の綾部です。

悲しいお知らせから一遍、弊社では嬉しいお知らせがあります。

最近ではお客様から感謝の言葉やお手紙など届き嬉しいかぎりです。

そこでいくつか便利屋NEOに届いた内容をご紹介したいと思います。

47歳 女性 主婦 Sさん [近隣トラブル]
一昨年の夏に新しいマンションに住むことになり、6歳の子供と旦那の3人で住んでいました。
新居に入り1年もたたない時に一つ上の階の人と子供の事で口論になりました。
その時は一度落ち着き話は終わりましたが、それ以降その住人からひどい嫌がらせを受けるようになりました。
旦那は仕事で忙しく話を聞いてくれず、どうしようかと思っていると便利屋NEOを見つけました。
不安な気持ちでお電話すると女性の方が出て親身に話を聞いていただき、対応をして頂きました。
今では旦那と子供と3人で穏やかな日常を送っています。
ありがとうございました。

35歳 男性 サラリーマン Hさん [復縁]
5年間付き合ってた彼女が居て、唐突に彼女の方から別れを告げてきました。
別れた理由を尋ねた所、私にも原因があり、そこを直すと言っても彼女は聞く耳を持ってくれませんでした。
私は彼女と結婚を考えていて、ひどく落ち込み会社にも行けないくらいになりました。
どうしたらいいか分からず色々な業者に問い合わせをしました。
2つの業者に依頼をしましたが、お金だけ支払い対応は失敗に終わりました。
諦めかけた時に便利屋NEOさんのホームページを見つけ連絡させて頂きました。
状況をお伝えすると、先ず初めにお説教をされました。
お説教される理由も分かります。
なぜなら私は彼女に内緒で他の女性と食事に行ったり、何回かデートなどにも行っていたからです。
それを彼女にバレてしまい別れの原因となりました。
内容を全て伝えると、「復縁は時間とタイミングが重要ですから今の状況ならすぐ動きましょう」と言われ迅速に対応をして頂きました。
彼女は自分がやった行為について許して頂き今では無事、よりを戻せました。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

まだまだ感謝の声は頂いておりますが、長くなりますので2つに分けて更新しようと思います。
ありがとうございました。
またお会いしましょう。

便利屋NEOは休まず営業しております。
不用品回収・引っ越し作業・ごみ屋敷・遺品整理
代行・代役・代理・電話代行・アリバイ作り
別れさせ工作・復縁工作・出会い工作
男女トラブル・離婚問題・身内問題
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
電話番号:03-6686-1644
電話受付:10時~20時
メールアドレス:info@benriya-neo.com