日記

便利屋日記(復縁編)

どうもお久しぶりです。

最近忙しくて日記の方が書けてなくて申し訳ございません。

申し遅れました。便利屋NEO情報収集係の綾部です。

最近では復縁等の工作のご依頼が多数あり、地方への出張が多く、色々な所へ行っています。

私は基本デスクワークなので現場には出ないのですが、現場に出ないと分からないことが多いので進んで現場に出るようにしてます。

他のスタッフの方は仕事内容は一切明かさず、私を邪魔者扱いします。(会社の規定なので教えられないのは仕方ないですが…)

なので最近では復縁の本を購入したり、恋愛小説、心理の本など購入して勉強しております。

復縁のお問い合わせは年々増えており、今ではお問い合わせ内容の約4割が復縁のご依頼になります。

そこで私が今まで読んできた恋愛小説をいくつかご紹介したいと思います。

1つ目は山田詠美さんの作品の「A2Z」です。

お互いに恋人のいる夫婦、夏美と一浩。それでも夫婦生活は破たんはせず、夫がいる身と妻がいる身で、それぞれの恋愛を楽しんでいく物語です。
不倫が証明する純愛、というまるで昼ドラのようなモヤモヤする恋愛小説です。

2つ目は江國香織さんの作品の「東京タワー」です。

2005年にも黒木瞳さん主演で映画化された作品です。

透は恋の極み、年上の詩史と過ごす甘くゆるやかなひと時に世界はみちたりていた。恋はするものではなく、落ちるものだ。
透はそれを、詩史に教わった。
一方透の親友、耕二は他に恋人が居ながらも、主婦の喜美子に夢中であった。
夫が居る年上の女性と大学生の少年。
東京タワーが見守る街で、二組の対極的な恋人たちが繰り広げる長篇恋愛小説です。

この2つの恋愛小説は最近の私の中のおススメに入ります。

あまり恋愛経験がない私からすると、読んでると胸の中が熱くなってきて自分でも禁断の恋をしてるような気持になります。

お時間あれば是非読んでみて下さい。

ではまたお会いしましょう。

便利屋NEOは休まず営業しております。
不用品回収・引っ越し作業・ごみ屋敷・遺品整理
代行・代役・代理・電話代行・アリバイ作り
別れさせ工作・復縁工作・出会い工作
男女トラブル・離婚問題・身内問題
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
電話番号:03-6686-1644
電話受付:10時~20時
メールアドレス:info@benriya-neo.com