日記

綾部の便利屋日記

バレンタインのお返しはもらいましたか?
昨日はホワイトデーと言うことで、女性の方はワクワクしてた方も少なくないと思いますが…
バレンタインではここ数年一個ももらえてない便利屋情報収集係の綾部です。
一個ももらえてないので、ホワイトデーもないようなものですね。笑
ホワイトデーが過ぎると、3月もあと半分。
卒業式や移動の方など、一つの節目でもあります。
また、それが終わるとすぐに春の風が流れてき、新たな生活、新たな自分のスタートとなります。
新しい会社、新しい友人、新しい学校、新しい生活の始まりとなります。
このように人生はサイクルしてると言うことですね。
この時期になると弊社もすごく忙しくなります。
5月病という言葉があるように、人間関係の事や男女関係の事や会社関係の事など、様々な事で悩む方が急増する時期に入ります。
やはり環境が変わるとその環境に適応できなくなり会社とトラブルになったり、人間関係のトラブルに巻き込まれる方が急増します。
弊社では様々なお問い合わせをを頂き、そのご案件に最も適した工作などをし解決へのお手伝いをさせて頂いております。
会社関係、男女関係、人間関係で悩まれてる方々も我々が皆様のお悩みを解決させて頂くため精一杯対応させて頂きますので、ご相談だけの方でも、少しお話を聞きたい方でもお気軽にご連絡下さいませ。
ではまた(^-^)綾部でした。

便利屋NEOは休まず営業しております。
不用品回収・引っ越し作業・ごみ屋敷・遺品整理
代行・代役・代理・電話代行・アリバイ作り
別れさせ工作・復縁工作・出会い工作
男女トラブル・離婚問題・身内問題
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
電話番号:03-6686-1644
電話受付:10時~20時
メールアドレス:info@benriya-neo.com