日記

便利屋NEO情報収集係の綾部です。

どうも初めまして☺
便利屋NEO情報収集係の綾部と申します。
こちらでは弊社で対応してる業務内容(不用品処分、引っ越し作業、ごみ屋敷、遺品整理、電話代行、代役、代理、運搬作業、組み立て作業、特殊工作、別れさせ工作、復縁工作、やめさせ工作、懲らしめ工作、出会い工作、男女トラブル、離婚問題、アリバイ作りなどなど)をご紹介したり、日常に起きたあんな事やこんな事を投稿したり、様々な業界の情報を収集し、それを面白おかしく投稿出来る範囲で投稿させて頂く記事になります。たまにつまらない記事やどうでもいい情報が投稿させるかと思いますが、どうか温かい目で見て頂ければ幸いでございます。
それでは書かせて頂きます。
私、この前までインフルエンザで寝込んでしまいました。
インフルエンザと知らず熱があったので、病院に行ってみたらインフルエンザの可能があると言われ、私が嫌いなあの綿棒をやられ違う部屋に入れられ孤立させられました…笑
検査結果、C型ウイルスと診断されました。
C型…?
私は初めてC型にかかり、聞いてみるとC型は5歳児以下の小児になりやすく症状も特徴的なものはなくあまり気づきにくいものになるらしいです。
怖かったので、色々調べてみるとC型インフルエンザはかかったあと免疫が長期的に持ち、再度C型インフルエンザになる確率は非常に低いと書いてあったので少しホッとしました(^-^)
最近様々なインフルエンザが流行っておりますが皆さまは大丈夫でしょうか?
マスクなどをして(私は嫌いで付けないですが)くれぐれも体には気を付けて、手洗いうがいを怠らず良い一日をお過ごし下さい。
便利屋NEOは休まず営業しております!
何かあればよろしくお願い致します。
それではまたお会いしましょう!